夏だからアートメイク??? | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

虹になるとアートメイクリクエストが増えて来ますねぇ~あげ


やっぱりキラキラ


『眉なし』=『人相が悪い』くなるからぁ~~にひひにひひにひひ


まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。 矢印まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。


以前に入れた色素が目ほんの少しだけ残っていますパー


以前に入れたのは5年前です。


今回は前回よりも明るめのアッシュブラウンをチョイスサーチ


エレガントな感じで、でもシャープなイメージと言う事で好


あえて『眉山』を強調しないデザイニング喜ぶ


アートメイクって『朝晴れのメイクマスカラ時間を10分は短縮』焦る焦る


働く女子には必需キラキラBEAUTYラブラブでしょグッド!


アートメイクもファインメイクも『間違えが効かない』


だから祈


サロンを決める1番はひらめき電球


そのサロンで施術した人からの紹介

(※実際に友達のを見れるしね)


紹介されても


個々に『美的センス』は違うから、自分に施術して欲しいと思えたらの話だけど


技術者のセンスがスゴク出るから目


慎重に


慎重に


選んで欲しい祈たのむ


ちなみに音譜


MIUSの技術者はMIUがサロンを開業する時からのパートナー幸


バリバリのヘアメークさんだったけど、今は2人の怪獣のママさんにひひ


元々はMIUSに来ていたお客様のアートメイクが『超~綺麗で』


彼女のセンスに一目惚れラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


そして


口説いた祈



口説いた祈祈!!



でかれこれ10年クラッカー


信頼できる技術者同士で尊敬しあえる仲でもある。


10年仕事出来るって・・・


ありがたい事ですねべーっだ!


MIUの生体特徴


リンゴ 1MIUと『続くか?続かないか?』その人を直感で見極めるキラキラ

(※これ、前に行ったリーディングの先生に感度が良いと誉められたぁ泡


リンゴ 2ぃい事なのか?悪い事なのか・・・

ひとまず、来るもの拒まず


でも

容赦なく切り離す

切り離したら2度と興味がなくなる(怖いガクブル

(※容赦なく切り離すにはかなりの理由が必要パー


リンゴ 3広く浅くの人間関係が嫌い

(心を開いた、友人、仕事仲間etcは永遠だぁ)


言う事で



MIUの仲間は『長い』音譜


そんな

仲間を募集中!!


みう
にひひポチっとなチョキ