ビジネスチャンスは(笑) | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

おはようございます目

最近は新しいBEAUTYビジネスの打ち合わせやら・・・
研修やらで毎日意識不明の夜を迎えているMIUです眠い爆睡


NEWNEWビジネスNEW
やっぱりBEAUTYドキドキですあげ

同時進行で2件の異なるサロンOPENを目指し毎日テンパリです焦る


 
毎日頑張って仕事する自分に・・・キラキラ
御褒美として音譜


・・

・・・

エルメスのバーキンカバンを買ってラブラブ!ラブラブ!








じゃにひひ
なくてあせるあせるこれ矢印矢印

まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。-photo.jpg

ご購入しましたぁ~にひひあげ

そう、新しいBEAUTYサロンで導入する機械ですチョキ

何だかわかりますかぁはてなマーク

えへへへへへへへにひひにひひ

MIUひらめき電球

このビジネスをきっかけに気づいた事がありました。

自分がコンプレックスに感じている事を…

自分のビジネスにしてるんだなぁ~ってにひひ音譜

苦笑嬉しいw

そばかすが嫌でクリニックに通ってた時に・・・ブタ 歩く

この機会が

あれば!!MIUのお肌は叫び音譜

ちゅるっキラキラちゅるぅキラキラと野望を抱き

『清水の舞台から飛び降り』

 購入した機械のローンがやっとあせる終わったのにスティッチ

また

野望を抱いてしまったじー・・・。あせる

結局

自分じゃ出来ない泣く

BEAUTYは専門家であるスペシャリストに目

お・ま・か・せあれですなぁにひひパー




みう

今日はドキドキ1位だぁ~

応援ポチあげポチしてね祈たのむ