MIUのパワーチャージの相手 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

今日はこれからこの矢印大先生キラキラ日本ネイリスト協会副理事

仲宗根先生と・・・代官山にお食事に行きま~すにひひチョキ


    仲宗根幸子ラジオパーソナリティー Sone2塾聞いてますか音譜FM


韓国料理が食べたいあげと言う事で、麻布十番にも韓国家庭料理

『鳳仙花』という有名なお店があるのですが目MIU的には『・・・・』

って感じなので、じゃあひらめき電球先生『代官山の李南梨』に行きましょうアップ

と言う事で、あのセレブ韓国料理に行ってきますにひひにひひ


久し振りだから・・・楽しみぃ~音譜

先生に会うと、協会の事耳色んな事を助言してくれる本当に貴重な

時間なので好沢山パワーをチャージして来ますチョキ


自分の近くに、尊敬出来る目標の方が居る!!

と言うのは、本当に恵まれているなぁ~と喜ぶ感謝です。


自分にとって、

目標にする人って大切だなぁ~と実感してますキラキラ4