BEAUTYリーダー | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

昨日は2ヶ月ぶりに喜ぶ永田杏奈ちゃんがサロンに来てくれました音譜

まつ毛パーマでご来店ですあげ


以前はエクステンションをしていたらしいのですが、MIUがご紹介

頂いてMIUSにご来店頂いた時にはびっくり!!ダウンまつ毛がスカスカでしょぼん

細~~く弱弱えーしい長めのまつ毛だったの目
永田杏奈オフィシャルブログ

(永田杏奈ちゃんのBLOGから写真拝借いたしましたぁラブラブ)あざっす音譜

自分のまつ毛目長いしあげまつ毛パーマで十分綺麗に見えますよチョキ

って事で定期的にご来店頂いけ『MIUSオリジナルまつ毛美容液』

も愛用して頂けて、雑誌でもご紹介頂いたり好

いつも有難うございますあげ

でも、昨日久しぶりに見た『健康的なまつ毛』にMIUもびっくりラブラブ!

すご~い

まつ毛太くなってるぅ~~

GOODグッド!

GOODあげと連呼クラッカー


忙しくて・・・まつ毛来れなくて↓↓ビューラーしたんだけどびっくり!!全然ダメで~

チョキアップ

毛根部分から本当に太く健康なまつ毛になったから

ビューラーもビクともしないんですよ~キラキラ4

ラブラブ

本人もご納得好


これからも十分に長くて奇麗なまつ毛なので、大切にケアしてあげましょうアップ


MIUSの後は麻布十番のエステはご予約との事嬉しいw

Feelって言うエステ(MIUも聞いた事はある)麻布十番では結構大箱の

エステとは聞いた事があるんだなぁ耳


VOCEの小顔エステNO1になった事があるらしい・・・耳音譜

と、永田杏奈ちゃんの情報にひひ

その後の情報をBLOGにUPしてるからGO

http://ameblo.jp/anna-nagata/entry-10244976941.html


ドキドキ

近いし

行ってみよう喜ぶ

みう

応援ポチをあげ