2級テキスト完成?? | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!


2級テキストはてなマーク

そうですアップ

日本アイリスト協会から

http://www.ieda-japan.com/index.html


2009' Japan Eyelist Association

本JEA Department of the second grade basics

2級まつげエクステンション基礎学科



本JEA The second grade surgical operation manual

2級まつげエクステンション施術マニュアル

まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。

の2冊の学科、技術の両方のテキストが4月上旬に販売されますドキドキ

もちろんにひひ

日本アイリスト協会・教育委員長のわたくしにひひMIURAも監修しています。

ここまで来るのにショック!長~いあたふた長~い道のりでした汗

内容構成は本部講師の大崎先生が目本当に頑張って頑張ってくれました。

MIUは・・・・

デザイン&コピーを担当しました。


移動中の電車の中でテキストを出して勉強メガネしても目違和感の無いラブラブ

カバンの中から見えても素敵なデザインにしたいビックリマーク

Eyelash Artistだから目クリエイティブなテキストを・・・・


ラブラブ


言う事でアップシャンパンゴールド&アイボリーのダミエ柄ダミエ・アズール(ルイ・ヴィトン)風にしてみましたにひひ

外見はお洒落キラキラですが、中身は難しい理論がてんこ盛に書いてありますガーン


MIUが協会に就任して半年・・・カレンダー

協会セミナーに検定試験、PROプレセミナーマイクなどなど行なって来ました。

スクールやメーカなどで、技術の教え方が全部バラバラ汗

中にはガーンはぁ~~~~~~凹むかっって言う技術を教えてる所もあるけど・・・・

全部が全部間違いでは無いのが事実。


そのスクールによって見解の違いがある訳だし、それをジャッジするのは困難。

それは、

ネイリストになりたくて各サロンで行うネイルスクールと同じ事

Aサロンでは、48時間でPROコース終了

Bサロンでは、120時間PROコース終了

何処が?違うのか

それは各スクールさんによってPROとしての基準が違うから、受講時間も違う訳パー

でも、

48時間卒業でも120時間卒業でも、

『日本ネイリスト協会/JNA』の2級、1級検定

に合格すればクラッカーはれてにひひどの人も2級技能取得者認定な訳。



そうアップ

業界の『基準』が出来ている!!それが日本ネイリスト協会。


だから

『日本アイリスト協会/JEA』もそんな確率された業界にしていかなければならない・・・燃えッ!!!

その

第1弾が、テキスト制作!!


教える側としても、基準となる物があるだけで目非常に教えやすくなるんですよね。

これからアイリストになりたくてキラキラ来る、後輩アイリストに・・・

この

基準を伝えてあ げてください。

それがこれからのアイリスト業界を支える

アイリスト一人一人が出来る大きな役目

となると私は信じていますパーラブラブ

miuパンだ

 
 毎日更新応援して下さいチョキ