濃いメンツ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

気合い

気合いのMIUです燃えッ!!!

昨日はぜっ不調ドクロなのに汗午後からサロンへ出勤secret*

来月から舞台を控えているお客様がいるので目マスクを2枚重ねづけですにひひ

夜には大坂から来てくれたやり手女社長と会食の約束があり西麻布へ車

彼女の発想力には群を抜くものがあります。


今年の夏には、彼女のつくりだした食品が東京ディズニーランドへ進出します。

すごいですよね~キラキラ5

私は美容業界睫毛

彼女は食品関係ケーキ01

まったく違う分野で話は合うのか・・・あせる

同じ女戦士ですビックリマーク

もちろん、美容、経営、マーケティング、戦略、ブランディング、ストーリーなど

話す会話は尽きません目


2日前に東京に来た彼女も、風邪気味だとかで熱っぽいとか溜め息

そんな私たちを呼び出した人は・・・・こっそりと『ユンケル』を買って来てくれたドキドキ

社長

有難うございます。


ゆっくりと話をし始めたら・・・耳

続々と知り合いが来て

紹介するね~

『ソニープラザの社長』

あっどうも・・・汗

あっ

『知ってるでしょ!アローズの社長』

そんで

『この人、ロレアルの社長・・・』

はてなマーク

はてなマークはてなマーク

はてなマークはてなマークドクロガーン

あっ・・・・・どうも・・・・・汗あせる

あっひらめき電球

『こいつな←(MIU)MAKIって言うんだぁ。頑張ってるんやでパーと長々と説明・・・』

社長がた・・

『なんか一緒にやりましょうよにひひ』って・・・・

皆さんと、MIUはてなマークいったい?何が出来るんでしょうガーン

再発して来ましたがなガーン

miuLove you



 毎日更新応援して下さいチョキ