アイリストの未来へ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

150人以上の参加者の中には目大きなスーツケースを持って

北海道から来て頂けた方しょぼん日帰りで新幹線で広島へ帰られた

方・・・などラブラブ本当にお疲れ様でした。


まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。 ヒルズ入口案内


100%質疑応答の進行で行ったセミナーですが耳

皆さんからの沢山の質問を期待していたのですが・・・ガーンなかなか

質問をしてくれる人が居ませんでしたねぇ~ダウン

皆の前では、質問しづらかったのでしょうかはてなマーク
まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。  

真剣にメモをとる方メモいろんなアイリストさんが居ましたね~目

こんなに人が居る中で、もちろん政治家の方も居たのに汗

法律はマイク~~なんて、

『ぶっちゃけにひひMIU的見解』話を話してしまったりシラーと、協会事務局側

は・・・・ハラハラあたふたドキドキしていた様です。


まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。  

実際にデモンストレーションの場でも説明しながら・・・・
まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。  

でしたが、デモンストレーションを担当させて頂いたMIUSの

スタッフも大勢に囲まれた中でに施術でガーン緊張して手が震えて

いたようです耳


セミナーが無事終了したあげ翌日から汗『ウイルス性胃腸炎』で

可哀想にしょぼん倒れてしまい休養中です。


こうして、MIUSのスタッフは大きなプレッシャーと戦いメラメラ大きく

なっていってくれるのですチョキ


MIU自身も、プレッシャーに弱いですしシラー人見知りで、人ごみ

が苦手なので(誰も信用してくれませんが・・・しょぼん)よく、緊張の

あまりあたふた急性胃腸炎になりますあせる


何気ににひひ小心者なんですよドキドキ


miuエルモ改良

応援ポチお願いしますTチョキ