鼻を高く形成しました!(笑) | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

MIU
鼻を高く形成してもらいましたぁにひひ
ってビックリマーク
間違えないで下さい笑!!整形では無くて、形成ですよチョキ
実は・・・昨日、銀座の秘密マル秘美容整顔マッサージに行って来ました。
見苦しいお顔で失礼しま~すべーっだ!

   まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。-photo.jpg

普通カイロだったり、整体だったりの美容整顔だと結構押されたり
しますが・・・ガーンこの先生の施術方法は違うんですあげ
まず、顔の筋肉に働きかける様に軽~いマッサージをした後に
鏡を持たされて鏡はてなマーク
じゃぁ、右側の顔をアップしていきますよ~
はてなマーク
先生・・・顔から離れてはてなマーク足の方に移動したんです目
はぁ汗
と思いながら・・・
足元を触り始めたら!!
ありゃ~~!?
右側の顔が、眼の位置が違って来たぁ~叫び
なんではてなマークどうしてあせる
と起き上がって鏡をチェック目すると左右の顔の大きさが違うビックリマーク
そう
小顔カイロ?なんですドキドキ
先生の人間の体は何でも形成出来るんですパー
先生のうんちくにひひを聞いて
先生~~あげ
小さく出来るならひらめき電球鼻を小さく形成し直してください!!あせる
                           
と、冗談で言ったつもりが・・・
はい。出来ますよパー
いう事で、小顔形成から小鼻形成に変更にひひ
 疑り深いMIUもむっ満足な結果で帰宅音譜
 大体耳5回~10回で形が変わるそうです。

 続けるはてなマーク
 続けないはてなマーク

 次回の報告をお楽しみにあげ





iPhoneから送信