これからのMIUby風水☆ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

じ、実話ドキドキ2日程前にラブラブ!直居ユミリー先生(風水)と


お会いしてユミリー先生に2時間近くも色々と相談して


きちゃいましたぁアップうきゃ音譜


自分の波動票も出して頂き、色々と教えて頂きましたよグッド!


去年の末から精神的にダウンダウンする事や、人間不信に


なる様な出来事ばかり・・・汗


それは、MIUが天中殺だからガーン


仕事をしていて本当に納得のいかない事、理不尽な事で


折れたくないビックリマークだって


『間違えて無いもんパンチ!』と思う事も汗曲げざるおえない・・・しょぼん


本当にストレスが溜まるあせる


でも、嫌な事があるから『周りのありがたみ目』を本当に感じ


られる様になったし・・・ドキドキだからこそ、

悩んでいるMIUを見かねて、予約の取れない先生の時間


をMIUに譲って頂けけた事を本当にドキドキ感謝です。


その結果、ユミリー先生から素敵なアドバイスを頂いてニコニコ


明確になった事も沢山ひらめき電球ある。ある叫び


仕事の事、プライベートの事目頑張るファイトがモリモリアップ


来月はアドバイスを元に自宅を大改造予定にひひ


だって・・・ユミリー先生の帰りにソファー椅子や鏡キラキラを早々


に購入チョキ買うつもりは無かったけどあせる出会いだなぁ~


これも。と、今からワクワクキラキラ


運気が上がる様に虹MIUの携帯の待ちうけ画像は・・・・


もちクラッカーユミリー先生と2ショットカメラ


携帯からの投稿が出来なくて・・・残念汗