アーティスト☆ラッセン様 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

波クリスチャン・リース・ラッセン 波


知らない人は居ない位アップ世界のアーティストラッセン音譜


本当に綺麗なキラキラ絵を描きますねぇドキドキ


これ、写真みたいじゃ目ないですかぁ~汗


  

  

ラッセンの絵は光の乱反射によって絵の表情が変わるら


しく・・・世界中にファンが居るのも納得・納得パー


でも、こんな綺麗なキラキラ絵を描く方・・・・この方です目



世界中を飛び回るラッセン様とディナービールに行かせて頂き


日本人3人の女子ワンピースですからひらめき電球焼肉あせる『焼肉ひろし』で


色気にひひも無く、ガッツリ頂きましたドキドキ


彼のMAUIのラナイにある画廊も見たことがあり・・・(10年前)汗


かなぁ~。前回HAWAII入りした時は、MIUが昼ねはてなマーク夜ねはてなマーク


をしている間に私を置き去りにしてガーンディナーにいってしまった


ので、お会い出来なくてしょぼんでも、 今回はGOOD~グッド!キラキラ


普段はプライベートビーチでサーフィン三昧とかべーっだ!