簡単ごはん☆ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

今日の夕食は簡単ごはんです割り箸


実はMIUの実家は割烹料理屋さんなんですべーっだ!

小さい時から両親がお料理する所を見ているからアップ実の所目

お料理は何でも出来ます。

和食・中華が得意分野かな音譜

洋食系は自分があまり好きではないからあせる作らないですねしょぼん

外食が90%を占めるMIUの食卓事情汗

たま~にアップと言うか・・・

味噌汁が大好きだから、汁物をよく作ります。

(味噌汁・けんちん・ベジタブルスープ・タンシチュー・ブイヤベース)

の順番かなぁ~ドキドキ


今日は仕事帰りに、今の季節が1番うまいラブラブ!『かぶ』を購入。

お味噌汁に丸々1個分のかぶを入れて簡単ごはんにしましたチョキ


豚キムチをプラスして、ビタミンを補給です目


お家でごはん割り箸なんて・・・・あせる

1ヶ月に1度あるかなぁ~ガーン


1人だからねぇダウン

あ~シラー

お嫁さん欲しいなぁ~~アップ


お嫁さんですラブラブ


お嫁さん募集中メガネです。


                        MIU