まつげ美容液&育毛剤の違いって?NO1 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

今日のタイトル

ほろり『まつげ美容液&育毛剤の違いって何??』


まつ毛は本来、毛周期がありほぼ90日で生え変わります。

頭髪と同じようにまつ毛も年齢と共に細く、栄養分がなくなります。


栄養分の無くなった涙まつ毛はキューティクルが剥れ、細くなり

ますがそれが大きな問題ではないのです。。。

生え変わるのですからかお


でも問題なのはあ゛ぁ゛っ


細くなった毛根(毛穴)をそのままにしておく事で、一度小さく

なってしまった毛穴からは、それ以上太く元気なまつ毛

は生えてこなくなります禁止

そこで必要になるのが・・・


まつ毛専用の美容液&育毛剤なんです。キラキラ3


美容液の役目は、現在のまつ毛に対するケア商品でマスカラや

洗顔、エクステなどで痛めてしまった毛に栄養を与え退化するの

を防ぐんです。



その予防をする事で、毛根(毛穴)が小さく退化する事をなくし・・・苦笑

今生えているまつ毛を通して、皮膚の中にあるこれから生えてくる

まつ毛に栄養分を与えて、栄養を含んだ健康な

まつ毛が新しくきらノビノビと生えて来るんですよ祝



だから美容液は大切なんですドキドキ


じゃあ~育毛剤はお~どうなの??


と長くなるので・・・汗続きは次回につづく・・・


                       MIU