藤原紀香さんのブログ日記にて!!! | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

http://www.norikanesque.com/jpn/index.html


アップアップ藤原 紀香さんオフィシャルブログで・・・叫び

昨日べーっだ!紀香さんと爆笑クラッカーべーっだ!した話が紀香さんの

公式ブログに書かれていました目


http://www.norikanesque.com/jpn/index.html

アップNORIKAS 本 DIARY をスグビックリマーク確認音譜


紀香さんのブログに書いてある話~のろけドキドキ話まで叫び

昨日は遅い時間にも関わらずあせる盛り上がりってしま

い・・・日付が変わってから帰宅したMIUです汗


ハードなスケジュールで仕事をこなす紀香さんですが

いつも目

『ね~ねェ~アップみうみうさぁ~耳』から始まり

話が終わる事の無い楽しい音譜時間です。


てっあせる言うか・・・

いつも風水虹の事などをMIUが質問攻め叫びにしている

状態なんですが・・・汗


私の出張などの移動日なんかも耳BESTな日にちを

年表でワザワザメガネ調べて教えてくれるんですべーっだ!


感謝ドキドキです。


そういえば・・・・アップ


吉方だからドキドキと、K1 HAWAIIに同行した時からはてなマーク

いい事が多い音譜かも。



人と人との出会いで、人生がいい方向にも悪い方向

にも変化します。

ひらめき電球1人1人との出会いの、その瞬間を大切に思う毎日。

サロンでも沢山の人にお会いしますが、

そのお客様それぞれの音譜エネルギーを感じる事が

出来ます。

私の接客は・・・本当にあせるよく汗喋るんです叫び

もちろんガーン

お話も聞きますよパー

でも、帰る時はニコニコにひひして帰ってくれるお客様を

見ると自分自身の『幸せドキドキ貯金』にプラスされる感じです。


いつもべーっだ!MIUは元気だね~~~。

はい音譜

皆さんから、パワーを頂いてますから。


あざーーーーすぅアップ