セルフボディメイク☆ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

『セルフボディ☆メイク』って皆さんはご存知ですか?

読んで字のごとく目自分自身で自分の体をつくりあげるひらめき電球

という事ですよねパー

そのセルフボディ☆メイクのLILY&GOLDの代表ゆりこさん

がサロンにご来店されました。

何度かご来店頂いたのですが、いつもMIUの出張中飛行機

ご来店頂いていて、今回初めてお会いできる事が出来ましたアップ


ゆりこさんラブラブとっても素敵な女性でしたアップ

ご自身の著書にもあるように・・・35歳でモデルデビューをされ

それまでの体験と実践で得た『セルフボディメイク』で体の不調

も改善されてキラキラ素敵に輝いている、ゆりこさんでしたヒマワリ


ドキドキゆりこさんブログドキドキhttp://blog.livedoor.jp/hapiko0726/?blog_id=533205


私の体も、加圧の加藤先生にお会いする前はカゼボロボロ叫びでしたあせる

でも、加圧を始めてからは頭痛もちの持病も出なくなりにひひ

本当に楽になりました合格

でも、最近忙しくて汗スグ近くにある加圧サロンに行くのもまま

ならず・・・・・ダウン体調も、季節の変わり目でダウン気味でした。

でも!!

『セルフボディ☆メイク』はマクラ1つでキラキラお家で簡単に

出来る体操をする事で解決できちゃう叫びアップと聞いてドキドキ

やる気ドンッ満々音譜でございます。

まずは、MIUがチャレンジしてみたいと思いますパー

ご報告をお楽しみにチョキ