ゴットハンド☆高橋ミカりん | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

久しぶりに・・・・汗ゴットハンド事パーグッド!キラキラこと

高橋ミカりんと会いました。


久しぶりに『高橋ミカ 公式ブログ音譜ビューティークリエイター』

を見たらアップアップMIUの事が書いてありキラキラビックリ~~ビックリマーク

嬉しいのでリンクはりました目てください。


http://beaucre.jp/blog/m.takahashi/2007/09/

ゴージャスな交友関係がスゴイです!!


やっぱり・・・・高橋 ミカりん叫び恐るべし汗カリスマである。

   名前: たばさですラブラブ

話は戻りますが・・・

しっぽフリフリ友達のミカりんは、トイプーわんわんでMIUは、ミニチュアダックスドキドキ

そして、新加入したしっぽフリフリ生後2ヶ月のトイプーのママさん(女優さん)

と井戸端お茶会議でございますにひひ


やっぱり・・・子犬は可愛いーーーーーニコニコラブラブ

うちの『たばさわんわんちゃん』は女子。

子供生ませたいけど・・・目

絶対叫びあせる2匹が、3匹・・・と増えて行きそう~~汗

だから、怖いガーン

それでなくても家に居る事が少ないのにしょぼん駄目だな~ダウン

今は・・・まだ音譜たばさわんわんだけを愛そうアップ


愛するのはわんわんだけかぃあせる

寂しすぎるのぉ~~~~~しょぼん