毛穴が気になる方(>。<)は! | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

口紅CAUDALIE<コーダリー>

化粧水ですラブラブ

半年前から使用し始めました。

コーダリーのウオータースプレイ女の子は、ズート10年位愛用

しているのですが、1年ほど前から仕事がバタツキあせる化粧

直しすらできず、、、丸一日油きった顔でお仕事していたガーン

私が・・・・

気がついたこと叫びあせる

それはダウン


以前にまして、毛穴が目立つようになったショック!ビックリマーク

それはパーそうです。

朝、化粧したまま皮脂が浮いてきて、ファンデーションと皮脂が

混ざり合い爆弾お肌の上で『酸化しているのですからガーン』そんな

事、エステの学校に行った時勉強したじゃんビックリマーク

はいダウン

このコーダリーブランド商品は、葡萄ぶどうの種からのポリフェノール

がふんだんでドキドキお肌を酸化させない有名な化粧水。

ワインワインも体内を酸化させないって耳聞いた事があると思います

が、この化粧水もそうなんです。

とくに、毛穴が気になる人用の化粧水で

口紅BEAUTY  ELIXIR

Smoothing ・ Glowing ・ Complexion とあります。

使い始めて1本無くなる頃には、ファンデーションの仕上がりも

『つるぅキラキラん』とした感じで、効果が早かったですよ。

特に、これからの時期は汗と皮脂の分泌が盛んになる叫びので

ケアは大事だよ音譜~~~ヒヨコ(コマーシャルソングふう)

と、おすすめする化粧品は,これアップでした。

使用感は、少しスーキラキラとする清涼感もあり、ぴったりです。

私はいつもHAWAIIで買いだめしてくるのですが、日本では

新宿伊勢丹にあったはてなマークような~~

興味がある方は伊勢丹にお問い合わせをチョキ