水戸梅まつり×刀剣乱舞花丸@常磐神社義烈館 | みうるの天然へっぽこダイアリー

みうるの天然へっぽこダイアリー

音楽(ごちゃごちゃうるさいヤツ)とファッションをこよなく愛するみうるさんが書くしょうもない日常。
今日も明日もミシンふみふみチクタク在宅ワーク。

常磐神社と義烈館にも行ってまいりました
先に義烈館を見学したのですが、徳川ミュージアムを先に見てしまった為少し物足りなかったです

そして常磐神社
義公と烈公に御挨拶してきました
願いを聞いてもらいました
同郷同士だから優先的に叶えて下され
{9F72F522-1E70-477C-8306-511783AC0366}

念願の御朱印を貰いました
多分観梅参りは梅まつりの時にしか押されないレアなヤツじゃなかろうかとニヤニヤしてます
滲み防止の半紙がわりに資料が挟んであったので嬉しさこの上ない
{A7947B3D-E260-4F90-B917-7F961AFE4CC2}