さて、始まりましたね。今週も。


皆様は元気にスタート切れていますか?


私、全くやる気なし。

もう、どうしたものでしょうか。


ほんとにやる気が出ず困りきっています。


更年期の気分の沈みかなぁ。

私の更年期はイライラじゃなく気分の沈みが大きいかもな。

もちろんそれ以外の身体的なダメージも多くあるんですが。


昨夜遅くに彼から連絡がありました。

今週の仕事の予定を送ってくれたのですが、今日在宅だと思ったら、出社でしたびっくり


出社の日は大体7時40から45分に朝の連絡がきます。

在宅だと私が勝手に思い込んでたから朝の連絡見逃しましたガーン

っという事で朝の連絡ラリー続かずえーん


しょうがないね。

こんな日もあるね。


でも週中あたりで会えるかなぁ。

仕事など調整しております。


さてさて、今日もゆるりといきましょう。


皆様も無理せずに。