Miureha ニュース 2月号 | miurehaのブログ

miurehaのブログ

自費リハビリ
整体
コーチング
を通して、心身の健康に
関わっていきたいと思います。Miurehaを知っていただくためのブログです!

 

 

 Miureha2月号

 

いつもご愛顧ありがとうございます爆  笑

このところ、

紹介や新規のご利用者様が増えて

嬉しい悲鳴をあげている

ミウリハ代表 三浦です。

#これもみなさまのおかげです

 

さて、

2月になり、

病院を退職して丸1年が経過し、

自費リハビリや研修業の

生活をして、

もう1年が経つと思うと

本当に日々のスピードに

びっくりしますびっくり

 

 

 

 自主練習のコツ

 

さて、

本日は

自主練習のコツについて

触れたいと

思います!

 

私たちは自費でしていることもあり、

週に1回の方が多く、

少ない方は2週間に1回などというペースも

あります

 

その中でレベルアップしてもらうには

自主練習が鍵を握っているのは

間違いありません!!

#YouTubeもやってるのでみてくださいね

 

では

自主練習が続く人

続かない人の違いは

1)目的を持っているか

2)具体的にすべきことを把握しているか?

 

大きくは

この2点に

集約されてくる感じがしますニヤリ

 

要は

セラピスト任せにしないで

自分で

目的やすべき内容を把握できている人ほど

継続しやすいんですね。

 

自主練習を

していても

数をこなすだけになるよりも

毎回、

どこのどの要素を練習しているか

そのようなことを

考えながら練習できている方は

やはり自主練習が続きやすいですし、

結果、

上手になられていますニコニコ

 

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 

 Miureha 3月空き状況

 

3月1日(金) 12:00-15:00 担当Y(訪問のみ)

3月3日(日) 9:00-13:00 担当S ※(訪問のみ)

3月5日(火)  10:00-17:00 担当S ※(訪問のみ)

3月9日(土) 9:00-15:00  担当T※(訪問のみ)

3月12日(火) 10:00-12:00 担当Y(訪問のみ)

3月13日(水) 9:00-15:00 担当T※(訪問のみ)

3月16日(土) 9:00-14:00 担当S※(訪問のみ)

3月17日(日)  10:00-17:00 担当S※(訪問のみ)

3月19日(火) 12:00-19:00 担当S※(訪問のみ)

3月21日(木) 9:00-15:00 担当T※(訪問のみ)

3月24日(日) 9:00-15:00 担当T※(訪問のみ)

3月27日(水) 10:00-17:00 担当S※(訪問のみ)

3月28日(木) 10:00-17:00 担当S※(訪問のみ)

3月31日(日) 9:00-15:00 担当T※(訪問のみ)

※若手教育割が適応(初回は三浦が指導に入るため、通常料金となります)

高の原施術ルームでの施術希望(三浦のみ可)や

代表三浦の施術を希望される方は

直接下記ラインから三浦のスケジュールをお尋ねください。

 

よろしくお願い致します。

 

ホームページ:https://miureha.com

公式line: