いよいよ自費リハフェス開催 | miurehaのブログ

miurehaのブログ

自費リハビリ
整体
コーチング
を通して、心身の健康に
関わっていきたいと思います。Miurehaを知っていただくためのブログです!

 

 

こんにちは!!

ミウリハ代表の三浦教一です!!

 

いつもご愛顧いただき、

ありがとうございますニコニコ

 

前回値上げの話をしたにも関わらず、

皆様からは

 

・サービスと同等の価値のお金をもらってください

・これからも使わせてもらいます

・応援してます

 

など

温かいお声をいただき、

とても励みになっておりますおねがい

 

 

 自費リハフェス

11月26日(日)いよいよ自費リハフェスティバルを

開催させていただきます!!

 

 

クラファンの準備を始めたのが

新年早々だったので、

構想から約1年、ようやく実現しようと

しています照れ

 

準備がバタバタで追いついてない感は

ありますが、

なんとか最後まで走りきりたいと思います!!

 

ぜひ、

皆様、奮ってご参加ください爆  笑

 

申し込み🔽

 

 

 

 12月の予定

さて、今年ももう最後の月ですね。

今月は少し、メンバーの事情で

少なめになっておりますが、

よろしくお願い致します。

 

12月7日(木)11:00-14:00 担当K

         12:00-17:00 担当T

12月11日(月)10:00-17:00 担当T

       15:00-17:00 担当K

12月17日(日)12:00-17:00 担当T

12月23日(土)12:00-17:00 担当T

12月29日(金)12:00-17:00 担当T

 

よろしくお願い致しますニコニコ

   

ミウリハHP https://miureha.com

ミウリハ公式LIne 

 

 

ミウリハYouTube