こんばんわ🌌
夜遅くの更新すいません🙇
まだゼミ選択に悩んでる人が多いと思います…
そこで、本日もゼミについての紹介をしたいと思います🐍✨
三浦ゼミではサッポロビールと明治製菓から事前に与えられたテーマについて考え、本社にプレゼンテーションをするというイベントがあります✋
これは他のゼミでは経験をすることができない三浦ゼミならではの貴重な経験です(^○^)
各班ごと班長が主体となり、空きコマに集まって、議論を重ねてパワポを作成したり、また発表が近くなると徹夜で発表練習や見直しをするなどの日々が続きますが、
大学生活において、中身の濃い時間を過ごすことができ、楽しい時間を送れます👀👌
逆に学習面だけでなく、遊ぶ時もみんなで集まって飲みに行ったり、どこかへ出掛けたりします🚗🎳
大変ではありますが、やっただけの達成感、充実感を得ることができ、今後の人生に大きくつながること間違えなしのゼミです‼️‼️‼️
そして、そこで先にTwitterの方で告知いたしましたが、
あす10月4日はゼミ訪問、そしてそのあとゼミ個別相談会を開催します✋
今年のサッポロビールからのテーマであった
1.若者のビール離れについて
2.プレミアムの概念
3.若者とハレの日
上記3つについてのプレゼンテーションを各班ごと発表するので、是非みなさん見に来てください🐳🐬✨
また何か質問等、あれば、5限の時間に個別相談会で、悩み心配事、その他もろもろ何でもゼミ生が相談にのるので、4限が来れない人も5限の時間に顔を出しに来てください✈️