ゼミ面接に向けてゼミ訪問も終わり、ゼミ面接に向けてのブログを本日は書かせて頂きます🦀ゼミ志望者はアンケート・レポートを書いて期限までに商学部事務室に提出し、10月25日にゼミ面接を受けなければなりません‼︎アンケート用紙は三浦先生のゼミ室である2号館にあります。まだもらっていないゼミ志望者は取りに行くようにしてください🐍面接は先生とゼミ生で待ってます‼️10月25日9時45分に5202教室でお待ちしております(≧∇≦)