ゼミ面接の方、お疲れ様でした✊
いろんな人の価値観、色んな人の個性を見ることができて、良かったです🐵

結果の方は近日、ゼミ活のポスターのところ辺りに貼られると思いますので、チェックして下さいね〜⭐️

時間の方がかなり遅れて進行してしまったことを心よりお詫び申し上げます。


連絡事項をお知らせします📢
まず合格者は、11月8日13時に初顔合わせがあります⭐️
合格者はは、合格発表が出たらすぐに、三浦先生まで出欠メールを入れて下さい✉️
すぐにですよ?笑
三浦先生のメールアドレスはシープラスを参考にして下さい✋



そして予定として記載しておいて頂きたいのですが、
新歓コンパが11月18日金曜日18時から新宿にて。
OBOG会が12月3日17時半御茶ノ水にて行うので、予定帳等に記載の方よろしくお願いします🙏
合格者は全員出席という形になるので、予定は開けておくようにして下さい‼️

よろしくお願いします👀