打ち上げ面接お疲れ様でした✨面接が終わればもちろん、、、飲み会ですよね🍺1日の締めを飾るのはやはり、お酒🍶多摩センターで飲みました〜🍀基本的にこのゼミでは何事でも全力でいうことで、イベント行事の後は飲み会があります💪🏻そして実は、昨日の10月25日は我がゼミ長、井上拳君の誕生日だったんです🎂🎁✨✨✨おめでとう🎉㊗️もちろんみんなでお祝いしましたぁ👯💨最高の誕生日に出来たかな?w21歳の年が、最高の1年になりますように☆彡楽しい時間を過ごすことができました🙆