面接お疲れ様でした✨
面接が終わればもちろん、、、
飲み会ですよね🍺
1日の締めを飾るのはやはり、お酒🍶
多摩センターで飲みました〜🍀
基本的にこのゼミでは何事でも全力でいうことで、イベント行事の後は飲み会があります💪🏻
{25CA6A41-8019-4A23-BC61-13FE4E7821D6}




そして実は、
昨日の10月25日は我がゼミ長、井上拳君の誕生日だったんです🎂🎁✨✨✨
おめでとう🎉㊗️
もちろんみんなでお祝いしましたぁ👯💨
最高の誕生日に出来たかな?w
21歳の年が、
最高の1年になりますように☆彡
{6958F0D4-4BBF-4569-982A-055C4ACA7D03}


楽しい時間を過ごすことができました🙆