みなさん、こんにちは!

釜山在住のゆいです🇰🇷

 

5月があっっっと言う間に過ぎていきます。。

 

 

私事ではありますが

先日、5月6日に

釜山にて結婚式を挙げました。

 

 

 

 

日本からも家族やゲストの方にご列席いただき

短い時間ではありましたが

一生の思い出に残る瞬間となりました、、!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

日本での結婚式に比べると

打ち合わせなどはかなり少ないと思うのですが、

それでも決めることや、準備することなどもあり

式場を予約してから実際に式を挙げるまであっという間に時間が過ぎていきました。

 

 

 

結婚式前日、天候悪化により

家族やゲストの方が乗る予定の飛行機が欠航になる笑い泣き

というまさかのハプニングもありました、、💦

 

 

5月5日

当日の朝になり

釜山着の飛行機がに欠航となり

急遽、仁川行きのチケットを

取り直すことに、、!

 

 

そして朝から

仁川から釜山に来る方法を調べまくり

家族分の飛行機の予約、、KTXの予約、、!!

 

私たちも仁川まで迎えに行きました💨

 

急いでKTXを予約して

釜山→ソウル→仁川に移動

 

 

これまでにも激しい(主にコンサートの)

チケッティングをしてきましたが

こんなに心臓が痛くなるチケッティングは

初めてでした😂

 

全員分のチケットが予約できた時には

安心しすぎてKTXの中で泣き出す1秒前でした(笑)

 

 

 

仁川で家族と合流してから

仁川→ソウル→釜山

の大移動

 

釜山のホテルに到着したのは夜の10時過ぎ、、

 

みんな疲れた顔を見せずに

初めてのソウルの地にも感動して

記念写真を撮ったりしてくれて

頑張りが報われた気分でした😭

 

 

当日を無事に迎えられるか

不安もあった中でしたが、、

 

おかげさまで

無事に当日を迎えることができました!!!

 

ありがとうございます泣き笑い

 

 

 

image

 

 

 

【プロポーズ編はこちら💍↓↓】

 

 

 

 

 

 

韓国で結婚式に参加されたことのある方は

ご存じかと思いますが、、、

 

韓国の結婚式は、、、

 

とっても、、、

 

早い、、!!(笑)

 

 

なんと言っても時間が短いのです。

式自体は約30分(!!)

 

ビッフェでのお食事の時間を含めても

1時間半〜2時間!

 

 

短い時間ではありましたが

結婚式、それも韓国で、という

私にとってはとても濃厚な体験でした、、!!

 

 

 

そんな韓国の結婚式についても

少しづつ振り返っていきたいと思いますキメてる

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

 

 

 

では、また〜🌏

 

 

 

    

 【初心者のための韓国語レッスン🇰🇷】

📝オンライン&マンツーマン

📝目的に合わせたカスタマイズレッスン

詳細はこちらから🔍

>> http://bit.ly/38gCTJt

 

 

 

▶︎Instagram

https://www.instagram.com/miura_yui_/


▶︎Twitter
https://twitter.com/miura_yui_

▶︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCIpla6bButQ58SFfuQTir5A

 

 

三浦由衣 미우라유이

 

 

 

今までで一番嬉しかった報告

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する