初めて足を踏み入れた記念。

 

 

📍HYBE INSIGHT
서울 용산구 한강대로 42 지하 1,2층 


BTS 소속사(뮤지엄) 가 봤어요🪐
 

 

 

 

以前に留学をしていた時にも

事務所巡りをたくさんしていたのを思い出しました😇笑


HYBEは初上陸🌜
中のミュージアムは予約制となっています。

事前に専用アプリをダウンロードしておくと、入場がスムーズなようです🙌


地下1、2階がミュージアムになっていました。

写真を撮れる場所が限られていたので、少しだけですがおすそ分け🙏
 

 

 

 

 

 

最初にアーティスト写真がずらりと並んでいて、

このグループもHYBEだったの?あら、あなたもHYBEだったの?と驚きの連続。笑


空間ごとに滞在時間が区切られているのですが、

全部で2時間?くらいの滞在だったかと思います。

個人的にはちょうどいいスピードで回れました。

体験コーナーもあり。

写真以外にもいくつかあって、楽しかったです🕺🕺🏻🕺🏼

 

 

 

 

 

モーションを撮影したあと
15秒の動画をメールで送ってくれるサービス💌

 

 

 

真剣(笑)

 

 

歌に合わせたリズムゲーム(合ってるかな?)
たぶん正式名称あるはず、、

名前分からないけど面白かったのでまたやりたい💭

ミュージアムショップでは
エッグタルトを絶対買うぞ!と楽しみにしていたのですが、

残念ながら売っていませんでした。。🥲
 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚠️来年の1月15日までで
現在の龍山社屋での営業は終了となり、
長期休館に入るようなのでご注意ください


みなさんの推し소속사 (事務所)があったら教えてください😇

 

ではまた〜

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

▶︎Instagram

https://www.instagram.com/miura_yui_/


▶︎Twitter
https://twitter.com/miura_yui_

▶︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCIpla6bButQ58SFfuQTir5A

 

 

 

三浦由衣 미우라유이