image

 

 

 

  MAGNATE (메그네이트)

 

 

 

부산 남구 진남로 135

2호선 못골역 4번 출구에서659m

2号線 モッコル駅 4番出口から659m

 

 

 

 

 

image

 

 

青空が気持ちい週末に釜山のカフェにおじゃましてきました。

お昼すぎに行ったのですが、広い店内はお客さんで埋まっていました。

 

 

BTS ジミンさんのお父さんが経営されていることでも有名なこちらのカフェ。

店内ではBTSの音楽も流れていました☺︎

 

 

座る場所によって音楽が聞こえる席と

全く聞こえない席があるので(聞こえない席に座ってしまった、、、悲しい

音楽も楽しみたい方は、ぜひスピーカーの位置をチェックして座ってみてください!

 

 

 

店内には美味しそうなケーキがずらーり

 

image

 

 

私はタングンケーキ(にんじんケーキ)を選びました。

味はクリームチーズのような、まろやかで甘すぎない感じで、

最近甘いものが食べられなくなってきた私でも、美味しくいただけました飛び出すハート

茶色いところ(言い方←)にはナッツが入っているようで、こちらも甘すぎず食べやすかったです。

 

 

image

 

 

そして飲み物はこちら

purple lemon ade

を頼みました!

 

 

入口を入ってすぐのところに「推しメニュー」らしきものがどどん...!!

もうこれはARMYさんなら頼まずにはいられないのでは...目がハート!!

 

 

爽やかなレモネードで、とっても美味しかったです!

 

 

 
 
image

 

 

image

 

 

 

おまけ

 

 

※音ありです。ご注意ください

 

※音ありです。ご注意ください

 

 

それでは、また〜

 

 

▶︎Instagram

https://www.instagram.com/miura_yui_/


▶︎Twitter
https://twitter.com/miura_yui_

▶︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCIpla6bButQ58SFfuQTir5A

 

 

 

 

 

三浦由衣 미우라유이