やっとこさ見ました。

梨泰院クラス。

 

映像作品に限らずですが、

本編と同じくらいメイキングも大好きなので

エンドレスでメイキングを見ております。

 

しばらくメイキングとOSTで余韻に浸るつもりでしたか

すでに2周目に突入しました。笑

 

 

ドラマと原作の漫画で

比べられることも多いようなので

WEBTOON 윕툰も読み始めました!

 

 

▼原作漫画はこちらから(ほぼ)無料で読めますよ~☻

梨泰院クラス 윕툰 

 

 

韓国語の勉強にも

非常にオススメです!

 

 

流行には3,4年遅れて乗るタイプなのですが

今回は珍しく3,4か月遅れとなりました。

 

時間の流れが早いなぁ、とこんなところでも感じますね。

 

 

ツイッターでも載せましたが

『「梨泰院クラス」を楽しむためだけの韓国語単語リスト!(初級編)』

 

こちらでも、

どどん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国ドラマがきっかけで韓国語の勉強を始めました!という方に

最近とても多くお会いするので、

そんなみなさまに届きますように~!