先日、お久しぶりに作品撮りをさせていただきました。

 

ということで、

こちらのブログのヘッダーの画像も変えてみたのですが、

どれも好きな写真ばかりでなかなか選べませんでした。

 

ので、

またすぐに変えてしまうかもしれませんが、ひとまず。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

写真/井端浩幸

 

 

この日、カメラを持っていくつもりだったのですが

家に置いたまま出てきてしまい、

コンビニで買えばいいか

と思って探したのですが

全然売ってない。

使い捨てカメラが。

使い捨てカメラってネーミングかなしくなるね

写ルンですが。

最近になって写ルンですの便利さに改めて感動している私ですが

売ってなくて残念でした。

 

常備しておこう。

 

三浦由衣/Miura Yui