さらに続きだす(^o^) | 人生咬み合わせ

さらに続きだす(^o^)

15日はラクロスとキックの試合があり、ラクロスが、16時から、キックが17時頃になるということだったので、セミナーを3時に終わらせ、最初に葛西臨海球技場に行き、希望者に試合前の調整を行い時間がないのですぐに、ディファ有明に移動しました。着いたときは、二試合前の試合をしており、岡田選手はスタンバイしておりぎりぎり間に合いました。すぐに着替えて試合前の調整をして体調、体のバランスを整え、そのまま試合のセコンドに付きました。相手は昨年の女子キック初代チャンピオン決定戦のミニフライ級で圧倒的な強さで初代チャンピオンになったジェット泉選手でしたが、見事勝利しましたヾ(^▽^)ノこの試合には、セミナーを終えた大阪の小川先生夫妻、横浜の金子先生、東京の原沢先生の四人が応援に来て下さいました。試合後四人を控え室に案内したところ大変喜んでくれました(^o^)またこの日は私のセミナーの受講生の、名古屋の加藤先生の診ている西岡選手が、ボクシングの世界タイトルに挑戦し、見事世界チャンピオンに輝きましたヾ(^▽^)ノ加藤先生より、私に波動を教わったおかげと感謝してもらいましたヾ(^▽^)ノ