増渕優勝、市川三位 | 人生咬み合わせ

増渕優勝、市川三位

土曜日と日曜日、尼崎において実業団柔道の個人戦があり、土曜日は松本と立野が出場し、松本は36歳ながらベスト8に入りました(^o^)立野は三回戦で、優勝したシード選手に負けてしまいましたが精一杯やってくれたと思います(^o^)
日曜日は増渕と市川が出場し、増渕は全て一本勝ちの完璧な優勝でした(^o^)決勝戦も昨年と一昨年の全日本王者に何もさせずに完勝し、試合後、私のおかげで優勝出来たと言ってくれましたヾ(^▽^)ノ
市川も三位になり、秋の全日本選手権の出場権を獲得しましたヾ(^▽^)ノ市川は四年ぶりの出場権獲得だそうですヾ(^▽^)ノ彼らが日本一になれるようフォローしていこうと思いますヾ(^▽^)ノ