こんにちは!
『私たちと一緒に暮らしを考えに行きませんか??』

 

私たちは、無添加住宅を!健康な家を!と思っておりますが、快適に暮らすには、気持ちのプチ贅沢も必要ですよね!?
ということで、いろんな趣味の部屋やお風呂、様々なコンセプトの部屋が展示されている所に行って、『こんなのいいな~キラキラ』を膨らませて頂ければなと思っております。

後から『こんなのしたら良かった・・・ガーン』と思わない為に、見ておきたくないですか?

 

そこで、グランフロント大阪パナソニックセンターが面白いと思うのです。
だからといってパナソニックの製品を使って欲しいわけではありません。今後の暮らし方について、何か参考にして頂ければと思っております。


私たちのショールームや見学会に来て頂きたいのはやまやまですが、
今回はグランフロント大阪で楽しいお話しが出来ればうれしいです照れ

 

そこでのイベントはいろいろありますが、その中でも役立ちそうなセミナーに無料でご招待いたします!
※人数に限りがあり、事前に予約が必要となりますので、ご都合がつき次第ご連絡をお願いします。

 

星お申込み方法
お名前、住所、連絡先、ご希望のセミナー、参加人数をお知らせ下さい。
①電話:0120-27-3699
②FAX:0771-27-2125
③メール:c.yamaguchi@miura-seizai.com

 

星ご招待セミナー
うずまき2017年5月13日(土)
愛犬も喜ぶアロマ消臭スプレーづくり
14:00~15:30


愛犬にも人にも優しい家を、さらに快適に!アロマ消臭スプレーづくり!
自然素材なので安心してご使用頂けます。アロマテラピーなどの基礎知識も一緒に学べます♪

http://panasonic.co.jp/center/osaka/event/all/2017/04/post-976.html

 

うずまき2017年5月16日(火)
グリーン×インテリア~癒しの空間づくり~
14:00~15:30


私たちの暮らしに ”癒し” を与えてくれるグリーン!
センス良くグリーンを取り入れ、癒しの暮らしを手に入れましょう♪

http://panasonic.co.jp/center/osaka/event/all/2017/04/post-988.html

 

うずまき2017年5月24日(水)
インテリアコラージュで知る、理想の暮らし
14:00~15:30


理想の暮らしや家づくりを、カタチに出来る!
コラージュとは、スクラップした画像を組み合わせて貼ることで、一枚の絵を創り上げることです。
インテリアの自身の理想を整理することで、新たな発見が!!

http://panasonic.co.jp/center/osaka/event/all/2017/04/post-999.html

 

うずまき2017年5月29日(月)
インテリアで変わる、褒められる住空間スタイル
14:00~15:30


『憧れの暮らし』の実現に必要な住空間やインテリアの基本知識を伝授してくれます。
今後の暮らしを考える上でも、聞いておいて損はないはず!

http://panasonic.co.jp/center/osaka/event/all/2017/04/post-1006.html

 

ルンルン一緒にセミナーを受け、パナソニックセンターの見学をして、今後の暮らしを考えてみませんか??ご応募お待ちしておりますルンルン

 

山口でした~(´▽`*)♪

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
木と住まいで感動を起こす
+e.wood  京都無添加住宅 

三浦製材株式会社
0120-27-3699
info@miura-seizai.com 
http://www.miura-mutenka.jp/ 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~