こんにちは!!

みなさん、カフェ好きですか?

のんびりくつろげたり、お友達とお茶したり・・・お茶

わたしたちが担当させて頂いた出町柳の素敵なカフェです。

キラキラ平成29年3月3日にオープンが決まりました!!!キラキラ

 

◆◆◆カフェ『ロイとリン』◆◆◆

場所は、出町栁形商店街の中を歩いていって、リリーガルというビルの1階です。

京阪電車「出町柳駅」・叡山電鉄「出町柳駅」から徒歩6分ぐらいのところにあります。

スタッフの方の人柄と雰囲気で、ゆっくりくつろげて、町の人に愛されるようなカフェになってます!

まだ準備中の写真ですが・・・

 

オープンしたら、山口もお茶しに行こうと思ってますルンルン

みなさんもぜひ行ってみてください!!

 

実は・・・

ここのカフェのオーナー様は、

北大路ビブレでの『in the RE:LIFE』のイベントよりご縁を頂いた方なのです。

本当にありがとうございました<(_ _*)>

 

カフェやお店の改装などもやっておりますので、ぜひお声かけくださ~い星

 

山口でした~(´▽`*)♪

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
木と住まいで感動を起こす
自然素材の健康住宅
三浦製材株式会社
0120-27-3699
info@miura-seizai.com 
http://www.miura-mutenka.jp/ 

エリア:京都・大阪・滋賀・兵庫
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~