こんにちは!

北大路ビブレでお会いした方、チラシを受け取って頂いた方、興味を持って頂いてありがとうございました<(_ _*)>

 

みなさん!自分や家族の暮らしやすい家、部屋にしたいと思ってますよね?????????i?V?????j?????????i?V?????j

今回のイベントでは、リフォームを考えている方が多くお立ち寄り頂きました!

展示してあるのが、カフェ風のお部屋なので、こんなテイストが好きな方や、無垢の木の壁・床が気に入ってくれた方・・・

私たちは無添加住宅も得意にしておりますので、自然素材に興味のある方、アレルギーをお持ちの方などなど????????????????

今の不便なところやお悩みを解決して、暮らしやすくしませんか?

楽しく一緒に間取りを考えていきませんか?

 

もちろん、お金のかかることです・・・
心配いりません!とは言えませんが、しっかりご相談にのらせて頂きますのでご安心下さい????

興味を持って下さった方は、お気軽にご連絡くださいね????????

山口でした~(´▽`*)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
木と住まいで感動を起こす
自然素材の健康住宅
三浦製材株式会社
0120-27-3699
info@miura-seizai.com 
http://www.miura-mutenka.jp/ 

エリア:京都・大阪・滋賀・兵庫
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~