こんにちは。
京都市左京区にて、構造見学会をさせて頂きました!
当日は本当に寒い中、たくさんの方に足をお運び頂きありがとうございました。

構造見学会では、完成見学会のように「うわー素敵!!」とかはないかもしれないですが、


「へぇ~こんな風になってるんだ!」とか構造を詳しく聞いてくださる方などなど。

どちらかというと、男性の方が興味津々目キラキラ

また、京都府内産の杉・桧を使ってますので、現場には木の良い香りが漂ってます。

出来上がってからでは確認出来ない部分を、しっかり見て頂きました合格

今度はぜひぜひ、完成見学会にもいらしてください!

 

山口でした~(´▽`*)♪

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
木と住まいで感動を起こす
自然素材の健康住宅
三浦製材株式会社
0120-27-3699
info@miura-seizai.com 
http://www.miura-mutenka.jp/ 

エリア:京都・大阪・滋賀・兵庫
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~