こんにちは。

今回のイベントは、クリスマスへ向けてオリジナルのリース・ツリー作りですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

しかも、ショールーム兼雑貨屋の『カーサ・フェリーチェ』で開催だったので、かわいいお家で気分もウキウキでしたねラブ

皆さん真剣!でもとっても満足して頂けて、本当に楽しい時間でしたラブラブ

木の実や花を選んで盛り付けていきますが、止まりません!

どんどん大きくなってましたね。

みなさん本当にセンス良くて、かわいい・おしゃれなリースやツリーが出来上がりました。

作り終えた後に、お茶会をしたのですが・・・

皆さん、初対面とは思えないほど、和気あいあいといろんな話をしてくださいました。

とってもとってもとーっても楽しい時間をありがとうございました(^^♪

 

そしてそして、またこのようなイベントをして欲しいとリクエストがありましたので、計画中です!ご期待下さい!

今回参加出来なかった方も、次回はぜひお越しくださいねつながるうさぎ

山口でした~(´▽`*)♪

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
木と住まいで感動を起こす
自然素材の健康住宅
三浦製材株式会社
0120-27-3699
info@miura-seizai.com
 http://www.miura-mutenka.jp/

エリア:京都・大阪・滋賀・兵庫
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・