こんにちは。


11月12日に住設建材まつりに行ってきました!


それは何かと言いますと・・・
あの広いインデックス大阪で、住宅設備や建材のメーカー様が一同に集まっての展示会が開催されました!

 

各メーカーさんのブースがたくさん立ち並び、目移りしてしまいます目
が、良いものを一気に見れる絶好の機会です乙女のトキメキ
テンション上がりますっアップアップ

 

たくさんあるので、全部見るのは一苦労ですが、勉強させて頂きました!!


そして・・・
ランチは、大パノラマの景色が綺麗な展望レストランへ

 

楽しいランチバイキングでしたラブラブ


人が多く大混雑でしたが、お客様と楽しく回らせて頂きました。
目移りもたくさんしましたが、参考になればと思います。


ありがとうございました合格


山口でした~(´▽`*)