こんにちは。

10月16日(日)、お施主様のご厚意により、構造見学会をさせて頂きましたキラキラ
お忙しい中ご来場頂きまして、ありがとうございました<(_ _*)>

構造は・・・もちろんお家が建ってしまっては見れない部分です。

なのでこのタイミングしかありません!

お家を建てたいと思っている方!! 必ずチェックしておく方が良いですよ合格

しっかり工事しているか、見えない部分にもちゃんと気を使っているか、信用できる会社なのかなどチェックし放題です!

 


わたしたちの場合は特に、集成材を使わずに無垢材にこだわっていたり、自然素材にこだわっておりますので、ぜひ見て頂きたいポイントでもございます。

各特長の詳しい説明はまたさせて頂きますねクローバー

 

今回ご来場出来なかった方。。。
また、他のお家でも構造見学会させて頂きたく思っておりますので、その際には、ぜひぜひお越しくださいねラブラブ

 

山口でした~(´▽`*)