昨夜ホロスコープの分析をしました✨

先日、心理西洋占星術の初級が終わり、中級をスタート。

4月〜5月の火星のエネルギーを活かせるかどうかが来年への鍵になるということで、3月末までの限定で特別セッションをやっています^ ^

 

【感想★50代 クリエイター】

 

今日はありがとうございました😊

天体エネルギー×コーチング…とても興味があり申し込みました。

 

とっても楽しい時間で、あっという間でした。

天体のエネルギーは大事なんですね。

話しているうちに、自分では気づかなかったワードや思いが自然と言葉になって話していました。

自分のやっている事が、今までやこれからの流れの中にある事を知り、背中をポンと押された感じがしました。

ブレなかった自分、成長した自分をほめてあげます。

そして、天体エネルギーを取り入れながら、これからも自分の楽しみます。

またぜひ受けたいです!

 

【感想★40代 公務員】

 

コーチング+西洋占星術ということで、自分がどの星のもとに生まれたかを出していただいて、その星座の特性を知った上でコーチングという、いつもと違う切り口で楽しみでした。

自分の気になる部分が星や月の影響があるというのが興味深かったです。

 

そして、いつのまにかコーチングに繋がったのも楽しかったです😊

もっと発信して、未来に繋げていきます!

 

【感想★50代 サロン経営】

 

楽しかったです〜!

生まれた星周りでそもそもの性質が決まるって、

驚きでした‼️‼️

今後の人生、想い描く方向へ進むスピードが速くなる予感がします♪♪

 

詳細はこちらから→https://miuraseiko.com/tenntaicoaching20220125/

 

フォローしてね