いい人生だったと笑顔で最期を迎えるために✨

アラフィフ・アラカン女性の軽やかなハッピーを

コーチングでサポートしています🍀

 

 

2月末に配信した時に感想をいただいたのでシェアします✨(了承を得ています。)

⚫︎とても深い学びでした。
特に今回の視点は、次元を超えた事にもつながるように思います。
“◯⚪︎⚪︎◯しない。”
良し悪しを◯⚪︎⚪︎◯している自分に気づく事からですね。
ありがとうございました💕✨

⚫︎視点を変える。流れを変える。
ありがとうございます♪

⚫︎【視点を変えるLINEレッスン】ありがとうございました❣️
21日間◯◯◯◯◯チャレンジ😊楽しみながら実行したいと思います。

⚫︎今日のチャレンジは、888,8888の車No.を見たらプラスのエネルギーもマイナスのエネルギーも高まっているので、1日穏やかに過ごせるようにグランディングをする。でした🌿

⚫︎1日感情に振り回される事もなく、穏やかに過ごせたので大満足の達成感で眠れます🌙
充足感があって、HAPPYになれますね(^-^)ありがとうございます❣️
明日は何にチャレンジしようかな?楽しみです。

⚫︎◯◯にアクセス🍀◯⚪︎⚪︎◯を手放す。◯◯は精妙な波動…改めて大切にして、日々の生活に生かして行こうと思いました。

⚫︎なかなか閉鎖的な状況なので、お話(放す)する場も少なくモヤモヤしがちの毎日に、一石を投じてくださってアリガトにございました🌈
感謝します(*^。^*)🌹

⚫︎おはようございます😃
とってもお喋りな私なので、たーくさんお話したくてウズウズですww(*^。^*)🌹

★いつも読んでいただけること、心より感謝致します✨
ありがとうございます😊

 

 

LINE公式アカウントのご登録はこちらから↓

https://lin.ee/T9VRUlQ

 

 

 

 

フォローしてね