「いい人生だった。」と笑顔で最期を迎えるために、アラフィフ・アラカン女性の軽やかなハッピーをコーチングでサポートしています。

自分を大切にし、「今」に集中して生きることが、そこに繋がると信じています。

 

 

今夜から、心理西洋占星術〜中級編〜の学びがスタートしました!

鑑定歴25年のベテラン、佐々木友音先生に教えていただいています。

今日は、生まれた時の星の配置と、天体時計の組み合わせで太陽と月のエネルギーを活かすタイミングについて学びました。

天体時計は個々にあり、それを知ることで大きな波に乗れるという事がわかりました。

毎度の軽快な友音先生の講座はとても楽しいです♪( ´▽`)

 

 

心理西洋占星術(火星編)×コーチング特別セッション募集中!

 

 

 

 

4月5月と活動期に入る火星のエネルギーをうまく使えているかいないか、今年から来年にかけて何を重点的に考えていけばいいか。

コーチングと掛け合わせて、想いや現状を引き出し、火星のメッセージをお伝えします。

火星セッションは2月までの限定でしたが、好評につき3月末まで延長します❇︎

 

フォローしてね