2019年に新しいブログにお引越しして、3年近くが経ちました。

 

お引越ししたWordPressはどちらかと言うとコーチングのこと、イベントのことを中心に書いています。

 

それも必要なのですが、もっと自分の内側を表現する場所が欲しいなと思うようになりました。

 

なので、アメブロは心が感じていることを中心に書いていこうと思っています。

 

 

 

早速今、書き留めていきたいことが一つあります。

 

今月は私の誕生月お祝いケーキ

 

お誕生日の朝、30歳を超えている息子から「今日誕生日だよね。おめでとう!」と言葉をもらいました。

 

そんな風に言うと思わなかったので、ちょっと照れくさくて小さな声で「ありがとう。」と返しました。

 

プレゼントはなかったのですが、それだけであったかい気持ちになりました。

 

春の風が心に吹きました桜

 

 

フォローしてね