方向性がわからなくなった女性の味方!

 

新潟のコーチングコーチ三浦聖子です(*^^*)

 

 

週末になると、あちこちで親子の姿がちらほら見えます。

 

とても微笑ましく思うし、子どもって可愛いな〜、無限の可能性を秘めているな〜って思います。

 

私の子育てはとっくに終わっていて、みんな独立ししているけど、私みたいな母親でよく育ったな〜ってつくづく思います。

 

 

シングルマザーとしての子育ては、かなりしんどくて、お金も心も余裕無し。

 

余裕がないのだから、子どもに向き合う時間も心も無し。

 

芯の部分では可愛くてかけがえのない存在だと認識していたのだけど、それを表現することはできませんでした。

 

 

やっぱり私って、子育てに向いていないのだとつくづく思います。

 

でも、こんな母を選んで生まれてくれた3人に、今は感謝しています。

 

3人は、私を成長させるために来てくれたのかな。

 

 

不器用で、日常生活はダメダメな母だけど、守りきる覚悟だけはあります。

 

それだけはある‼︎

 

 

 

 

 

************************************************

 

夢がカタチになる!ひだまりテーブルトーク

7/12  http://miuraseiko.com/tabletalk20170712/

8/5  http://miuraseiko.com/tabletalk20170805/

 

ワンコインコーチングカフェ ゼロポイントフィールド

7/24  http://miuraseiko.com/coachingcafe20170724/

 

自分の人生をデザイン!NEXT DREAM BOOK

7/16〜8/6   http://miuraseiko.com/nextdreambook20170716/

 

NEXT DREAM BOOK インストラクター養成講座

7/23  http://miuraseiko.com/instructoryousei20170723/

8/11  http://miuraseiko.com/instructor20170811/

 

働く女性の交流サロン プレシャスクラブ夜会

8/21

 

仕事に役立つ聴き方レッスン プレ講座

8/5  http://miuraseiko.com/kikulesson20170805/