方向性がわからなくなった女性の味方!

 

新潟のコーチングコーチ 三浦聖子です(*^^*)

 

 

昨日は「ひだまりテーブルトーク」

 

2009年から毎月1〜2回の開催をしてきました。

 

もう直ぐ200回を迎え、500名以上の方が参加して下さいました。

 

 

やりたいことがはっきりしないと思っていても、話をしたり、書いたりしているうちに、やりたいことが出てきたり、そのために今何をすればいいのかがわかったりします。

 

それは、もともと自分の心は自分がどうしたいのかを知っているからです。

 

昨日のテーブルトークの始まりも、みなさん「やりたい事がはっきりしない。近々のことはわかるけど、もっと先の未来は漠然としている。」とおっしゃていましたが、終わる頃には具体的な行動計画を立てていらっしゃいました。

 

自分の心が本当に何をしたいと思っているのか、どの未来にアクセスしたいのか、それを知りたい方は「ひだまりテーブルトーク」にお越しくださいね(^O^☆♪

 

 

************************************************

 

夢がカタチになる!ひだまりテーブルトーク

7/12  http://miuraseiko.com/tabletalk20170712/

8/5  http://miuraseiko.com/tabletalk20170805/

 

ワンコインコーチングカフェ ゼロポイントフィールド

7/10  http://miuraseiko.com/coachingcafe20170710/

 

自分の人生をデザイン!NEXT DREAM BOOK

7/12〜8/2  http://miuraseiko.com/nextdreambook20170712/

7/16〜8/6   http://miuraseiko.com/nextdreambook20170716/

 

NEXT DREAM BOOK インストラクター養成講座

7/23  http://miuraseiko.com/instructoryousei20170723/

 

仕事に役立つ聴き方レッスンプレ講座

7/5  http://miuraseiko.com/kikikatalesson20170705/

 

働く女性の交流サロン プレシャスクラブ夜会

7/7  http://miuraseiko.com/preciousyakai20170707/