方向性がわからなくなった女性の味方!

 

新潟のコーチングコーチ三浦聖子です(*^^*)

 

 

夢はあるけどどうしたらいいかわからない。


夢を実現し、一歩進んだけどそこからどうしていいかわからない。


今までいろいろな思いを持った女性が400名以上参加し、思いをカタチにしてきました。


あなたの思い、まずはお話してみませんか?


自分が何をやりたいかがわかり、具体的な行動計画がわかります!


日時 7/12(水)13:30〜15:00

参加費 1500円 (ドリンク付)

会場 Yumeスペースひだまり
新潟市東区新石山3-2-1

定員 6名

お申し込み  http://miuraseiko.com/contact/



ファシリテーター 三浦聖子
(財)教育研修コーチング協会 認定コーチ
コーチングルーム ゼロポイントフィールド 代表
夢がカタチになるレンタルスペース Yumeスペースひだまり代表 
40代からの働く女性の交流サロン プレシャスクラブ 代表
(財)新潟県母子寡婦福祉連合会 理事
(財)新潟市母子福祉連合会 副会長
チャイルドラインにいがた 副代表



☆参加のお客様の感想をご紹介します。☆
「自分の中だけで考えてモヤモヤしていた事が、お話を聞いたり、作業をしていく中でスッキリして前に向かう力が湧いてきました。前だけ向いてがんばろうと思います!」
「ドキドキでしたが、自分の歩みたい道が明確になりました。潜在意識の中に夢や想いがちゃんと存在していることに気づきました。ブレない私でありたい。夢をカタチにしたいです。」
「散らばっていたピース。隠れていたピースが顔を出しつながりかけています。やったことの反省ばかりにとらわれず、少しづつ歩んで行こうと思います。まずは形を造ろう!」
「今まで、したいと思いながらも行動できなかったことをします。嬉しいご報告したいです!」


HP  http://miuraseiko.com/