生きた死人のブログ

生きた死人のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

最近の母の様子がおかしいんです。

どうやら幻覚を見ているようで、最近、ベランダから部屋に映写機を投影されているとか、今夜も急に警察が来たというが、パトカーが止まっているわけでもないし、交番の人なら自転車が止まっているわけでもない。それはないと僕も父も言っているが、信じてくれない。だから薬を飲まないとまで言ってきた。

それで父と母が大喧嘩。もう僕も付き合えない感じ。他にも介護している人はこんな経験があるんですよね。そんな人たちは「根気がない。」と一喝されるんでしょうね。