あたしNICE!
(^∇^)うん、なんか優しくしてあげられる。心配もしてあげられる。
なんかNICEってこんな単純だったりするよね。
皆が幸せに笑顔であるような
そんなnice探そっと。
そう、今日は会社で切れた。
要領悪いんだもんっ。
仕事でしょ?って思っちゃう。
あたしは仕事が好き。
だから、仕事はよりお客様の求める
物を売りたいし買って欲しい。
なのに余裕ない。
店長が本当に要領悪いと最悪だ。
頼れ!
甘えるな!
もっと視野を広くしろ!
けじめつけろ!
メリハリつけろ!
たーーーーーーーくさんの
文句を言ってやりたいけど
本日はお休み。
なんだかなぁ‥‥