またまたまた言われた。 卑怯者。 はぁ、幸せになるのはまだまだ 時間がかかりそうです。 どうしてそんなことばかり言うのかしら? どうしてそう簡単に酷いことが 言えるのかしら? あの人の考えは理解出来ない。 今は理解さえしたくないと 顔も合わせたくないし話したくない。 同じ空間から早くいなくなって欲しい。