オカマが教える復縁テク

人生の酸いも甘いもかぎ分けたアタシの復縁ストーリーですよろしく~
恋のことなら、男のキモチも女のキモチもわかるアタシにお聞き!!


テーマ:
こんにちは。

私は皆さんが一度失ってしまった恋を、また復活させていただくお手伝いをしています。

今回は復縁マニュアルを2つご紹介します。。
復縁のマニュアル???なんて疑問に思うかも知れません。
ですが、書いてある内容はかなりまともです。

実は、ココだけの話、、、内容はそんなには違わないものです。
(これは私の感想です。)

一度終わった人に、「やっぱりやり直したい」「自分が悪かった」とか言っても、相手に引かれてしまうだけですよね。
そこで、ちょっとした変化球で攻めてみるのも悪くないと思います。

だからといって、とっぴなことをしでかすわけでも、ストーカー的なことをするものではありません。
無理なことを要求する内容はないので、勇気を出せば誰にでもできる内容です。ヨリ戻しうんぬん抜きに、モテ力をアップする振る舞い方の勉強としても有効です。

中身的には、ある1つのことさえやれば元恋人が戻ってくるという単純な内容ではなく、いろんなテクニックの組み合わせで、だんだんと関係を修復していく、というのがこのマニュアルの狙いです。
元カレ、元カノさんにあなたとしての魅力を再発見させる方法、なにげないコミュニケーションの仕方、本当に自分自身の魅力を高める方法などなど、ある意味「恋の駆け引き」の実践テクニックを解説したマニュアルです。

復縁のマニュアルはネットでいくつか出ていますが、
私がこのマニュアルを選んだ理由は、
・値段が比較的安かったこと(他で3万円近くのマニュアルが平気で売られてるのにはびっくりです
・インチキくさい宣伝文ではなかったこと
です。。

以下のサイトを見比べてみて、自分がピンと来たほうを選んでみてはいかがでしょうか?

しいて言えば、メールしても返信がなく、ぜんぜん取り合ってくれない状況ならば「おすすめ①」のほうが良いです。

逆に、元恋人とまだ連絡を取り合っている人、たまには会っている人ならば、どちらでもいけると思います!!値段がいくらか安いという意味では「おすすめ②」ですね。。

★おすすめその①
□ 絶望的な別れから復縁する唯一の方法
評価(5点満点中):☆☆☆☆★
(☆=1点、★=0.5点)
詳細コチラ

★おすすめその②
復縁する方法教えます。復縁ガイドブック【安心の全額返金保証付】 
評価(5点満点中):☆☆☆☆★
(☆=1点、★=0.5点)
元カノと復縁したい男性向けの詳細はコチラ

元カレと復縁したい女性向けの詳細はコチラ

もちろん最後は、この内容を実践するあなたの勇気と行動力しだいですよ!!

あきらめないで、アプローチしてみてください!!

あなたの想いがまっすぐなものならば、きっと伝わると信じています。。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


評価(5点満点中):☆☆☆☆★
(☆=1点、★=0.5点)

(マニュアルの宣伝文は・・・)
「連絡先を教えてよ!」と言ったら、笑顔でメールアドレスと電話番号を教えてくれたのに、
こちらから連絡すると、メールの返事がなかったり電話に出なかったり。

もし、あなたが好きになった女性からメールが返って来なくなったり、
声が聞きたいと思い電話したのに、出てくれなくなった・・・

そんな経験があるのであれば、ここから先をじっくり読んでください。
必ず役に立つと思いますから。
ある方法を教えた3週間後、
ずっと好きだった会社で一番カワイイ後輩を振り向かせ「お願いだからメール返して・・・」と泣き崩れられた!

-------
(私のレビュー)

男子なら一度はあるはず!!

合コンとか、出会い系などで知り合った、いいなと思った女子とメール交換しても、
特に進展なく、いつしか女の子からメール来ないこと、、、

そんで何回かこっちから送っても返事なし。。
しつこくしすぎてストーカー扱いされた日には泣に泣けないです。。。

友達の女性の立場に聞いても、、、一度は気になった男性でも、なんかメールを返したくなくなるタイミングってあるみたいですね。

理由はさまざま。。
・ほかに気になる人ができた、、、
・学校や仕事が忙しくなった、、、
・ある日のメールの内容にドン引きした、、、
・(これが意外!)なんとなく、、特に理由はないけど冷めた、、、

このマニュアルはそんな女性の心理の解説もあります。オンナゴコロについて語り合える女子の友達が少ないメンズの皆さんにはお勧めではないでしょうか!

あとはメールのテクニック、、
文章や送るタイミングを間違えると、ストーカー扱いされたり、ドン引きされたり、余計警戒されてしまいます。

そんな時、若干『変化球』で攻めるテクニックは、こういう手があるか~、っていう部分のアプローチは勉強になりました。

もちろん、このマニュアルを読みさえすれば、女の子が『必ず』本当振り向いてくれるかどうかはそのときの状況次第でしょうが、女の子の心理やメールのテクニックも結構わかります☆

まずは詳細を確認してみてください!
いい恋実りますように!!

内容徹底紹介へ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。