リボン。こちらのピアノは売約済みとなりましたリボン。
おんぷ現在の渋谷店の店頭商品一覧はクリックコチラ クリック

こんにちは。
渋谷便りです

ヤマハのW110BDが入荷です。



高さ121cm、間口150cm、奥行61cm、1985年製です。

外装は、ウォルナット艶ありです。
綺麗なチョコレート色ですね。


木目の艶ありですと、華やかな印象が強くなりがちですが、
W110BDは落ち着いた色なので、和室・洋室どちらにも合うと思います。

  

控えめな猫脚が優しい印象を持たせます。

  

一般的には猫脚というと、横にカーブしているのですが、ヤマハのこのシリーズは前にカーブしています。
正面からの写真と、真横からの写真です。
前から見ていると、横に出っ張っていないことが良くわかります。でも、横から見ると綺麗にカーブを描いていますね。

 

直脚だと味気ない・横に広がる猫脚だと派手すぎるし置き場所を選びそう…
そんな感想をお持ちの方にもってこいな、≪派手すぎず・シンプルすぎず・優雅な≫デザインです♪

音色は、透明感があって柔らかに響きます。
外装の落ち着いた色と相まってとても癒し系なピアノですほキラキラ

ウォルナットは半艶塗装はよく見ますが、艶ありはあまり見かけないので希少ですよ~

皆様のご来店をお待ちいたしておりますピアノ